id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉の海

ちょっと用事があって、遠出


Image023.jpg


その後、定番のお城めぐり

111119_142749.jpg


さてここはどこのお城でしょう

なんとなく、犬山城のたたずまいにも似ている感じがすますが


この日忍城は ゆっきーの演舞だったらしい

でも 雨で中止 台風なみの雨と風でしたもん

私のかさも、若干骨が曲がりました

翌日はうそのように晴れましたね

お洗濯日和でした


さて 正解は


南総里見八犬伝で有名な「館山城」でした

天気がよければ富士山まで見える とか

天気選べないですから・・・・





関連記事

テーマ:撮影記録 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/22(火) 11:11:11|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怒涛の日々 | ホーム | カフェパパ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/427-aab9901b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
