id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

佐間口丹波之進撃

行田寒すぎ~~

ぬかったと思っても後のまつり

それにしても、なんて今日は人が多いのだ?
丹波様の新演舞をみるため??

午前中も演舞があったのは、「駅からハイキング」お出迎え
という、イベントがあったからのようです

それにしてもデジイチデビュー

まずは、剣術の道 酒巻靱負さまを!


1127yuki.jpg

なんてクリアーなんだ

前髪切って欲しいのは、私の願いですけどね・・・


そして、初披露 「佐間口丹波之進撃」

ここからスタートとは!以外でした

1127naga2.jpg



丹波様は、流し目ですべての敵を倒した・・?


1127tanba.jpg


正直、「初もの」はシャッターを押すタイミングが難しい
それにカメラも「初」だし。

ファインダーのぞいているうちに、あっという間に終わってしまいました


次回は、12月4日ですか。

その後、神奈川在住のお友達の家でディナーをおよばれ。
なんだかクリスマスみたい

1127oshi 0692


忍城おもてなし甲冑隊のブログに

「天正18年 忍城での情景を描いた姫に三武将の演目が出揃ったところで
 来たる12月25日に一挙公開します。
 その他にも今年の御礼を込めてのお楽しみも企て中。    
 詳細は後日誰かが!」

ってありました!(後日だれかがって・・!ずいぶん、投げましたな)

楽しみ~!!!

だが、その前に!!

「下忍口靱負之初陣」が心配です

9月25日以降、ずっと雨に祟られて中止の憂き目
私は9月25日以来、この演目の時には忍城に行っていないですわ

12月3日(土)と12月10日(土)演舞披露予定ですが
12月3日(土)、50%の確立で雨予報

ここで2週とも雨だと、25日も雨っつーこと??

それとも雨女の私が行けば、雨女×雨男(勝手に決めてる)=になりますか?

それより
雨よけのお札をゆっきーに買ってあげたほうがよさそうです


関連記事

テーマ:撮影記録 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/28(月) 01:04:34|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忍城おもてなし甲冑隊 存続決定! | ホーム | なんと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/430-e99189ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)