id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

霊験はあったか・・・?

12月3日(土)

午後より雨は上がりましたが、演舞は中止になってしまいましたね


上野の弁天様 ありがとうございました
もっと細かくシチュエーションをご説明すればよかったのかも

「午後2時30分より演舞ですが、催行するかは朝の天気の状態によるので
朝9時までには、雨をやませて午後は晴れるぞ!っていう雰囲気を出してくださいませ
そうすると、主催者側も、これは行ける!と思うでしょから」


来週土曜日は絶対晴れるでしょう。
天気予報もそのようになっております

来週土曜日は、ノッティングワークのお教室のため
参加できません・・・・

今年はこのままいくと25日が見納めでしょうか。
(雨降らなければ、の話ですが)


昨日は寒かったですね
寒くて寒くて、寒くって!!どこにも出かけず
1日中エアコンつけてました

そしてDVDを見てしまった
「戦国鍋TV 拾伍」これをもって戦国鍋も休止

テレビを見なくなってから早7ヶ月
戦国鍋もみれなくなっちゃいましたが、このようにDVDで出てくれるんですもん
ありがたい

戦国保健室
とか
戦国被害者友の会
とか
あたらしいものが増えてましたが

やっぱり
「戦国武将がよく来るキャバクラ」が最高でしょう
レイナちゃん、最高!

「戦国サポートセンター」も面白かったです。

また再開することを願って!


さて、靱負さま
来週演じられるといいですね!

0925 001yukie



そして11月のブログヒットキーワードで
一番多いのが「クリスマス」関係


今年は体験会を開催しなかったので、せめてクリスマスッぽい
画像をブログの最後に掲載していこうかな、と思っております


kiyomasa 026

コメント
オリンピック開催をアピールした東京タワー
ちょうど雪が降ってきました

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:撮影記録 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/04(日) 17:52:36|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カフェママの展示レポート | ホーム | 看板>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/434-213a357d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)