id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

原宿に名古屋おもてなし武将隊が!

バタバタバタバタ
(地団駄踏んでる音)


名古屋おもてなし武将隊が来る!
名古屋おもてなし武将隊DVD「いざ、出陣!」欲しい!

でもその日はお教室&忘年会
それも忘年会は自ら設定したのであった

最近忍城ばかりで名古屋のチェックを怠っていたわ

何はともあれ、お教室が最優先

たとえ下忍口靱負之初陣が久しぶりに舞われようが、お教室優先です



話が変わりますが
石田光成が、大谷吉継が忍城に攻め上って来る!
それも天皇誕生日
祝日でよかった!

ここの三成さん、なかなかいい感じです
関が原までいかなくても、会えるんですね
雨でありませんように。

石田三成さんという人について、あまり良い印象をもってないのですが
大河ドラマ「天地人」で石田三成さんを演じた
小栗旬君はよかったなあ
演技以上に色っぽかったですわ

松方徳川家康にねちねちいじめられてるシーンとか
関が原の戦い後、捕まって縛られてる感じとか・・・

「M」が似合う三成さんでした

天地人については、また次の機会に。

今日のクリスマスイメージ

2004年12月の京都駅でトークショーのために朝6時から
場所取りした思い出の画像です
ゲストは、山本耕史君と照英さん
雪が降ったり地震があったりで忙しい1日でした


トークショウ3


日付に11.11とありますが、12.24だったと思います

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/07(水) 11:11:11|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突き板シートでクリスマス | ホーム | カフェママの展示レポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/436-f978a95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)