id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

今日はお教室納め

12月は毎年開催してないのですが、今年は開催

ノッティングワーク教室最後の締め!


最後ということで、先生からお題が出ました

「ボタンを使ったフリー作品」

せっかくデパートで買ったボタンを家に忘れた私・・・
テンション下がりながらはじめたので、お教室の模様は
ボタンケースのみ

111210_152254.jpg

そして来年1月のお教室には、完成作品を持ち寄って
お披露目とあいなりました


さてさて、ポッキーも楽しみにしててね!!

111210_152222.jpg


今回はずーーーーと寝てたね、君。
床暖房であったかくなって眠くなっちゃったかな??
ぬいぐるみと区別がつかないね

帰りも、みんながマフラーをし始めても、吠えるどころか起きても
くれませんでしたね

ちょっと寂しいお教室納めとなりました


そういえば、皆既月食

天気がよさそうなので、見ることができるようです


:-:-今日のクリスマスッっぽい画像-:-:

昨日関東も雪が降った、ということで
雪の函館 新五稜郭タワー

函館 061


雨女ですが、雪もにもよく遭遇しますのよ
関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/10(土) 20:30:11|
  2. ノッティングワーク 澤村先生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上野のハードロックカフェ | ホーム | サルサ!サルサ!!サルサ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/444-a0ac85f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)