id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

思わぬ人と遭遇

被災地復興応援フェスタというイベントに行ってきました

伊達武将隊の出演に間に合わないかと思いましたが、案外早めに着いてしまった

そして思わぬ人?
いや
人じゃない!

むすびまる君と遭遇!


東京国際フォーラムでぶらぶらしてたら、正面にいてビックリ

111220_174517 (1)

東北を食から応援しようということで
今回は白石名物温麺を購入
どんな食感なのか、食べるのが楽しみ

小松菜を麺に練り込んだラーメンも買いました。
小松菜大好きなんです

そして大変お久しぶりな伊達武将隊

naru.jpg

政宗様のこのポーズにちょっとやられた

narumasa.jpg


sige6masa.jpg

綱元様のテーマ曲はカッコイイですね

sigeyroku.jpg

畑ちゃんを写せませんでした。残念

9月にここ東京国際フォーラムで見てから、早3ヶ月
なんとなく懐かしかった

仙台に伊達武将隊がいてよかったと。。。
隣の関係者っぽいスーツ組みが「人気があるんだねー」と
関心していました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:撮影記録 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/21(水) 07:32:11|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「関ケ原東西武将隊」が忍城にやってきた | ホーム | 展示のご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/451-5a5bdc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)