id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

「関ケ原東西武将隊」が忍城にやってきた 3

関ケ原東西武将隊」が忍城にやってきた 

関ケ原東西武将隊」が忍城にやってきた もお楽しみくださいませ

::::::::::::::::::::::::::::

さてさて~!しっぽとりゲームが始まりますよ

4人対4人で行いました

まずは作戦会議 忍城側はのぼう様を除く4名

1223忍VS関 2021

関ヶ原の皆さんはマイクがついてるので、まる聞こえ?

左から、井伊直政さま、しっぽをつけて「ひこにゃん」になった気分
真ん中、島左近さま、しっぽをつけて「しまさこにゃん」になった気分
と、もうしておりました
右の大谷吉継さまは・・・「よしつぐにゃん」とか、ゆるきゃらいるのかな?
もう1人は、本田忠勝さまです

1223忍VS関 2020

始まったとたん
余裕をかましていた関ヶ原武将隊さんのしっぽは
なんと甲斐姫の奇襲攻撃であれよあれよと奪われていったのでした

さっすがー!甲斐姫さま!!

1223忍VS関 2027

2回戦 地面に陣形描いて作戦立ててるようです

無題


「長野口和泉之奮闘」か??

1223忍VS関 2028

ところが、関ヶ原側は甲斐姫を奇襲!

忍城側はあっというまに陣形を崩し・・・

「下忍口靱負之初陣」のような・・・

1223忍VS関 2031

1223忍VS関 2032

ところが、1人生きていた!和泉様!!

でも取られてしまい、忍城完敗

1223忍VS関 2023

最終戦は大将が入っての戦

なのに、ここにひざまずいている武将がひとり
かなり息がきれているようです

1223忍VS関 2024


関ヶ原は2人大将がいるから、有利か?

1223忍VS関 2025

1223忍VS関 2033

丹波VS家康!

こんな戦いになろうとは!

1223忍VS関 2436

1223忍VS関 2437

1223忍VS関 2438

最後は見事丹波様が家康様のしっぽをゲット!

やる~!丹波様

そんなこんな無事イベントは終了!

しっぽとりゲームをやろうと思いついた方、ありがとう!!
とても楽しかったです

最後に2武将隊と一緒に記念撮影もしました

色見が赤が多かったので、年賀状によさそうです?

本当に寒かった~~~!!

武将隊のみなさま、お疲れさまでした。
関連記事

テーマ:撮影記録 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/27(火) 01:31:42|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もお世話になりました | ホーム | メリークリスマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/455-205483d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)