id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

ふるさと祭り

今日は朝からJ-waveを聞いていたら

熊本の「くまモン」が出演していました

「くまモン」は熊本県の管轄なんですね

地元をアピールするのに、いまは

ゆるきゃら



武将隊

の投入

武将隊は子供に泣かれる確率が高いけど・・・

女子に好かれる確率は高い

戦国のものが多いなか、土佐には


土佐おもてなし勤王党

という幕末テーマのものがありますね

今日、東京ドームに「ふるさと祭り」に土佐おもてなし勤王党が出演


岡田以蔵

やばい、かっこよすぎでは???


しかし、土佐は遠すぎ・・・
それも今年4月ごろまでの命とか

期限付きだから盛り上がれるんでしょうけど。





関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/09(月) 11:34:43|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いきなり最新 | ホーム | 復活の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/460-8014b1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)