id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

たまにはこんな事があるもんだ

1月中旬から土日関係なくイベントが目白押し

そんななか、荷物を搬入するべく赤帽さんの車に乗っていたら
いきなり「仙台伊達武将隊」がテレビに登場!!

120124_123402.jpg

支倉さま、クジャクみたい

120124_123340.jpg

綱元さまもご一緒?

120124_123355.jpg

車内できゃーきゃー言いながら写メしまくった私を見て
赤帽さんは恐怖にひきつった顔をしてました

だって、しょうがないよね

うちテレビないんだもん

テレビで武将隊見るのって、もりあがる~!!

この後、ヘルメットをかぶって改築工事中のお寺に入っていきましたが
政宗さまのヘルメットには、三日月がついてました
それも「むすびまる君」みたいにかわいいもの

がんばってる私に、神様からのプレゼントでした





関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/28(土) 23:04:36|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジ~‼ | ホーム | ちょっとご無沙汰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/464-e9198bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)