id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

マジ~‼

今イベント中です


詳しい内容は書きません



でも今年初めて登城しようと、人をやりくりして
15分も余裕が出来て新宿駅に着いたんです


そうしたら、のりたい電車が電光掲示板に出てない!!!
何番線だっけと携帯で見ようとした時、

高崎線人身事故ってテロップが流れたわけです

人身事故って!!!!

上尾~~~!

駅員さん 捕まえて、どうやったら行田に行けるか確認したんですが、
ダイヤ乱れてるので、30分は遅れると思われるとのこと


無理じゃん、演武終わってるよ

ということで、すっぱり諦めたんです

で、家に帰ってきてワインなんか飲んじゃってる私


根性なし~ とか
愛がないじゃないかーー!とか
指さされるかもしれませんが
これでいけないのは2回め


諦めが肝心というのは、前回知りました
身をもって


来週の世界サムライサミット行くもん(たぶん)
今日は飲んだくれの一日

1週間働きづめだからいいよね、私

新幹線よ
どうか動いてね
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/29(日) 14:58:49|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京国際キルトフェスティバル | ホーム | たまにはこんな事があるもんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/465-11c33211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)