id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

宮城物産展 at 東急東横店

伊達武将隊と名古屋おもてなし武将隊が渋谷に集結!


久しぶりに使った一眼レフ

ちょっと使い方忘れてしまいました

12時の回に行けずに、15時の回をみる

人の間から撮影

手前でピントが合って残念な画像が多い

その中より何点か

片倉小十郎さま

s20120202 084

成実さま

s20120202 006


今日は兜をかぶっていなかったので、よく顔がみれました
政宗さま

s20120202 033

そしてスペシャルゲスト!
名古屋おもてなし武将隊
織田信長さま
豊臣秀吉さま
立三さん!

s20120202 080


信長さまのマイクが入っていなかったので、ちょっと怒り気味な
ノブさま

なんだか精悍な顔つきになられたような気がする

政宗さまも、初めて横浜そごうで見た時より
男らしさが増しているような・・・・

名古屋おもてなし武将隊も寸劇を見せてくれました
秀吉出世物語

今の時期、草履が暖かいといいね

しゃがまれるとまったく見えない

明日から武将が名古屋に集結ですね!!

楽しみだわーーー!!!




関連記事

テーマ:撮影記録 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/02(木) 18:30:34|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春のきりえワークショップ | ホーム | やっとお休みゲット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/468-6f42fd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)