id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

千葉の戦国武将ファン、出でよ!!

地域限定で失礼いたします

また、語り口調がミセス・チャンぽくてごめんなさい
(浅田次郎「蒼穹の昴」に出てきましてよん)

わたくし
知っておりましてよ

あなたさまがお好きな方が白石市にいたってこと

今は、仙台、山形に蘇りました

分身してるなんて、なんて凄いこと!

信長様、秀吉様でさえ、名古屋にしかいないのに・・・

今回東急百貨店にいらした小十郎様のショット見ていただけましたか?

ナゴヤドームでも撮りましたのよ

s世界SAMURAIサミット 158


サミット8


もしお気に召さないようなら、わたくし、仙台まで行って撮ってきても
いいと思っております

本当ですの

昨年仙台で行われた夏の六魂祭、行ったのご存知?

暑かったあの名残が、私の足の甲に残っております


だから。

いっしょに

応援しましょう伊達武将隊!

小十郎様についてのあなた様の熱い思い、もう一度
お聞かせくださいませね



ひとつ申し添えておきますわ

何事も永遠なことなどないことを。

寿命短し、武将隊なんですのよ







関連記事

テーマ:撮影記録 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/08(水) 20:17:59|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢に出てきた人は | ホーム | 忍城おもてなし甲冑隊 甲斐姫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/476-39be5627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)