id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

一度はみたかった、こんな風景

昨年1月に名古屋でおもてなし武将隊を見て以来
こんな風景を思い描いておりました


(最終日からの紹介となり、すみません)

サミット2


その前に「のぼうさま」の掛け声に
一瞬キレるノブさま
お約束~!

サミット3

向こうで似た二人が立っております

サミット1

グレート家康公葵武将隊の井伊直政さまと靱負さま~

一瞬間違えそうになる~~

そして
名古屋おもてなし武将隊 陣笠隊 市蔵さん

誰かが何かを言った時(もう忘れてる)の顔

あわててカメラを構える私を、この顔で待っていてくれました(多分

サミット4


1,000枚近く撮ったけど
お見せできる画像は少ない・・・

ポチポチあげていこうと思います



関連記事

テーマ:撮影記録 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/07(火) 04:08:21|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忍城おもてなし甲冑隊 甲斐姫 | ホーム | こんな風景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/477-c8c0c4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)