id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

まだまだあるよ!

あれから早いもので、1週間が過ぎました

世界SAMURAIサミット

バックが赤が多かったので、今回は違ったものを掲載


新なごやめし決定戦での一場面

新なごやめし1


あいち戦国姫隊
お江さん
吉乃さん
お市の方

だったと思います


3月18日 忍城にいらっしゃいますね



世界SAMURAIサミットフィナーレ

信長さまが「このなかに、秀吉の側室がいるようじゃな」
と言ったところ
「はい!」と元気よく手を挙げていた甲斐姫

秀吉さまと甲斐姫のツーショットは撮れませんでしたが

おね様と甲斐姫のツーショットが撮れるかも

正室と側室

甲斐姫は好きで秀吉さんの側室になったわけではないけど
最後は烏山城を成田家にもたらしたなど、
強いだけじゃなく、愛される人柄だったようです

話変わって

名古屋に行ったら一度行きたかった
桜天神社

桜天神1

菅原道真公を祭祀

桜天神2

そして、名古屋城を築いた時に、加藤清正が堀ったといわれる井戸があります

こちら!

桜天神3


マーライオンみたいに、元気に水が出ておりました









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/13(月) 01:29:18|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アートスペース カフェパパ 開店! | ホーム | 夢に出てきた人は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/480-b1b738af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)