id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

アートスペース カフェパパ 開店!

最近、武将隊の話題ばっかだよね・・・

すみません

今回は本業に戻ります


さて、前から建て替えをしていたカフェパパさん

新しくアートスペースとしてオープンしました

0211cafepapa10.jpg

マンションも隣接しているので、広い敷地です
いきなり「異空間」が出現!


0211cafepapa12.jpg

もみの木もあります
クリスマス時期にはきれいにデコレーションされることでしょう

そして、自慢のポスト
北欧が好きなママさんの趣味です

0211cafepapa13.jpg

アートスペースの窓には、チラシが張ってあり、通りすがりの人が
眺めていきます。



0211cafepapa11.jpg

その中で、ノッティングワーク 結びのお教室を開催!

みなさんもうれしそうです


0211cafepapa8.jpg

1月のお教室で作った作品を仕上げ、みんなでお披露目中

0211cafepapa9.jpg


2月は、菊花結びの応用編
ボケてますが、奥の作品が今回の課題です

0211cafepapa15_20120214123611.jpg

いやあ、ホントすてきな空間が出来上がりました

これからますます通うのが楽しみになります

そして、アートスペースでお教室を開催している先生たちの
作品展があります

**********************

カフェパパ教室紹介展
2012年2月21日(火)~26日(日)
10:30~18:00(最終日 ~16:00)

旧カフェパパから6年7年継続の教室に 新しい教室が加わりました。
7教室を一度に見ていただける「カフェパパ教室紹介展」を6日間開催します。
講師のプロフィールや作品、また教室内容をご覧いただけます。
何か始めたい!実際の作品や教室の様子を知りたい!先生はどんな方?各教室の先生は丁寧な指導と楽しい教室を開いてくださっていますので、ぜひ、お友達もご一緒にご来場ください。同時に、生徒募集をしています。

★カフェ席あります★

詳細はこちらをどうぞ
http://cafepapa.info/

**********************

結びの先生の作品も出ていますので、見に行かなくては!

今回、新しいお教室もいくつかスタートしました
その中で、気になるのは

「かな書カフェ ~暮らしの中の書~」

藤原行成さまファンの私
お手本にして何枚か書いたことがありますが、
スラスラっと書けたら素敵ですよね
10名でスタートしたそうなので、すでに満員御礼

残念ですが、いつかは習いたいな、と思っております






関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/15(水) 01:32:07|
  2. カフェパパ 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アートスペースカフェパパで | ホーム | まだまだあるよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/481-6907f6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)