id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

武将隊JAPAN 1

なにから書いていいかわからない


なんだか、気が抜けています

イベントの模様はyoutubeにあがっているんでしょうね

日々一日が過ぎていくのが、こんなにつらいとは・・・

忍城もいなくなったら、立ち直れないなあ。私。


zenin.jpg

画像をクリックすると大きくなります
龍馬さん、目線きてますよん

zennin4.jpg

関ヶ原さんは、ポーズが決まってますねえ

関ヶ原さんが忍城に訪れた後、甲冑隊のみんなも写真を撮る掛け声ができたり、と
嬉しい影響を残してくれました!

zenninn2.jpg

関ヶ原東西おもてなし武将隊の演武を少し披露!
関ヶ原ファンのみなさま、よかったですね!!!

seki1.jpg


isida1.jpg


ii4.jpg


sima.jpg


今回は関ヶ原さんのご紹介、ということで。。



関連記事

テーマ:撮影記録 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/12(月) 13:20:14|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武将隊JAPAN 2 | ホーム | 池袋 武将隊JAPAN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/496-3d389e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)