id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

涙・なみだ~

まってました

ずーーーと

1か月以上

指折り数えていました。

待ちすぎて、前日熱が出た

そして「のぼうの城フェスティバル」に行けなかった


そして

追い打ちをかけるように

伊達武将隊の2011年度活度は3月末をもって終了とな。


さらに落ち込んだでしょう。


だから、秀吉さま

また忍城に攻めてきて!!


hide_20120319214844.jpg

こんな感じでね!

kiyo2_20120319221953.jpg


あ、動く熊本城「ひご丸」くん!


higo.jpg


清正様が隣に並ぶと、大きく感じないなあ

熊本県はくまモン
熊本市はひご丸くん

お城は市の管轄です

higo2.jpg


この二人の息も、やっと合ってきたのに

nobu.jpg


本当に残念です

私も泣きたい・・・

nagoya2_20120319214840.jpg


「のぼうの城フェスティバル」をずーーと楽しみにしていたので
あることを忘れそうになりました


22日と23日
名古屋に「絆」を見に行く
24日朝からセミナーが入っているので23日の夜の部はみれませんが
22日の昼と夜、23日の昼を見て、高島屋で写真展「軌跡」を見て
帰ってくる予定です。

チケットとった後、JTBでパックがあることを知り
武将隊と写真を撮れるという嬉しいオプション付きであることを知り・・・・
その時は卒業の事を知らなかったので、いつか機会があるさ、なんて
思った

わーーーーん


関連記事

テーマ:撮影記録 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/19(月) 22:03:55|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<名古屋おもてなし武将隊 「絆」 | ホーム | 前田慶次だ~!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/21(水) 14:03:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして!

こんにちわ
書き込みありがとうございます
伊達武将隊がお好きなんですね
活動休止?残念です

4月以降どなたが残るのか、早く発表して欲しいですね
お住まいは名古屋ですか?

最近は武将隊のことしか書いていなくて、
呆れられておりますが、武将隊が続く限り頑張ります!
また、ご訪問くださいませね




色々とサイト巡ってたら
> たどり着きました。
>
> 初めてサムライサミットに行き
> 伊達武将隊を見て
> 好きになりました。
>
> なのに、今月で終了。
>
> おもてなし武将隊の方々も卒業と聞いて
> ショックを受けたばかり…
>
> 私は、24日に伊達武将隊を見に名古屋へ行きます!
>
> また、色々と
> レポを載せて下さい!
>
> 行けない者としては
> 嬉しいです。
  1. 2012/03/21(水) 21:11:17 |
  2. URL |
  3. まにゅ(手作り)の子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/21(水) 22:43:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こちらも忍城に行くには電車で1時間30分程かかります

これから名古屋に行って参ります!

伊達武将隊名古屋に来るのですね
お互い楽しみましょう!
  1. 2012/03/22(木) 09:46:34 |
  2. URL |
  3. まにゅ(手作り)の子 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

25日、千秋楽を観劇してまいりました。
感動の渦とはまさにこの事!!
カーテンコールにも感動でした。

まにゅさんとは、何度か同じ空間に
一緒にいたものと思われます。
同じ武将隊ファンとしてがんばりましょうね~。
  1. 2012/03/27(火) 20:59:45 |
  2. URL |
  3. テク #EnWc0M/M
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして。

テクさん

はじめまして!
書き込みありがとうございました!!

最終日、やはり感動の渦でしたか~~
見たかったです
(無理してでも行けばよかった。後悔ばかりです)

そして私とテクさん、同じ空間にいましたか!
まだまだ未熟者でございますが
これからもご訪問ください
よろしくお願いいたします
  1. 2012/03/28(水) 08:06:03 |
  2. URL |
  3. まにゅ(手作り)の子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/499-44ba4d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)