id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

3月は別れの季節

3月は別れの季節・・・

これから毎年?ハラハラドキドキするのでしょうか。

伊達武将隊は1度解散?

m131_20120327233711.jpg


本心を言えば、政宗様たちはあの地震以来、ずーーと突っ走ってきたので
少し休んでほしい、という気持ちもあります

でも、それは「復活・継続」が前提でのお話であり、
欲深な私は「早く発表してくれい!」と思ってしまう

全員の顔を見れるのか、どうなのか

m46_20120327233712.jpg

政宗様 御屋形様らしい貫禄が最近漂っておりますね
成実様 突っ込み党解散しちゃうの?

そして、今ブログをみたらタイミングよく卒業メンバーが発表されました!!

漆黒の政宗さま
片倉小十郎さま
伊達成実さま
茂庭綱元さま
くの一 海ちゃん


成実様!卒業か!!!

這ってでも「のぼうの城フェスティバル」に行くべきだったと後悔です


でも嬉しいお知らせもありました

今後は民間事業として継続することを前提に新年度以降の活動を実施
だそうです

全国の武将隊がひとつの登竜門になって、卒業された方は大きく活躍されることを
心より願っております

関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/27(火) 23:59:56|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<書き込みが~ | ホーム | 甲斐姫 卒業!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/28(水) 00:34:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんなに入れ替わるとは、ちょっとショックであります
が、これからも応援していきたいと思います

私も、勢ぞろいは武将隊サミットが最初で最後でした
忍城にいけなかったのが本当に悔やまれます。

今日から開催の伊達の宴
DVD出るといいですね

  1. 2012/03/28(水) 08:25:43 |
  2. URL |
  3. まにゅ(手作り)の子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/28(水) 20:58:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/502-c5906678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)