id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

春嵐 2

今日も先週の土曜日の行田並に嵐がきましたね


朝はそんな気配がなかったのに、
駅で『今日は午後から天候が荒れるので早めにお帰りください』
と、何度も放送がありました


でも、それ正解
16時ごろ家に着いたら、凄い勢いで雨が降ってきました

去年の夏に台風がきた時は
もたもたして帰りが遅くなり、案の定電車が止まってしまい
途中の駅ビルで天ぷら食べながら、再開をまってたなんて
事もありました

最近の電車は、何かあったら直ぐに止まるようになったんでしょう



早く帰れたので、忍城の続きでも・・・

行田市民センターに場所を移し、
そこで葛藤甲斐姫之戦が始まりました

19.jpg

18.jpg


世界samuraiサミットで薙刀が折れたのも
いい思い出

夏の忍城に遅刻して、最後だけみれた甲斐姫の舞

暑い中、いつも涼しい顔をしていた甲斐姫

なんだか感無量






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/03(火) 16:43:49|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忍城おもてなし甲冑隊 23年度最後の活動 4 | ホーム | 忍城おもてなし甲冑隊 23年度最後の活動 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/509-a5015f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)