id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

ゴールデンウィークは忍城で!

ゴールデンウィークは、行田に来てね!

と宣伝中の長親様?



s20120415 053


ホントにゴールデンウィークはどこに行こうかなあ

去年は大阪城だったから
今年は忍城かなあ

そりゃあ、名古屋や大阪のお城に比べると
支城なので大きくないけど
眺めは結構いいと思います。


s20120415 043


4月に入ってできた、行田観光案内所 観光情報館『ぶらっと♪ぎょうだ』
商工センターにできました

ここにある「行田の迷い方」という冊子が案外使える。

クーポンがついていて、お店でサービスが受けられます。

今回は丸墓山近くのお店で使ってみました。

さんぽ道

お店から双子山二子山古墳が見えて、なかなかの景色です

(追記)山じゃないんですよ!古墳ですよ!!

s20120415 034

その古墳を大きなおにぎりで表した「古墳セット」

このおにぎりは、靱負さんが喜びそうな迫力満点な大きさ!!


s20120415 037

さっそくクーポンを使用
ゼリーフライがサービスされました!

お友達はもともとのセットにプラスゼリーフライがサービスで
2個も!


s.jpg

ゼリーフライを食べた日は、夕飯がいらなくなるほど
腹もちがいいです

だから2個も食べれば、明日の朝もいらないくらい

靱負さんは一度に9個も食べた!

若さってすごいです



1週間前は桜が満開だったのに、今は桜が散ってしまいさみしい

でもまだまだ桜の画像はあるので、どんどん掲載しちゃいますよ!

s20120415 0031sidare

お店の前にはミモザが花盛りでした



s20120415 033



関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/20(金) 21:53:12|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行田の迷い方 | ホーム | ブラタナリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/520-c18c622b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)