id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

行田の迷い方

前回ご紹介した「行田の迷い方」 という冊子

商工センターにあると言いましたが

もしかしたらJR行田駅の観光センターにもあるかもしれません


HPを見つけたので、見て下さい!

行田の迷い方

前回のブラタナリでは、観光情報館ぶらっと♪ぎょうだで
「水おみくじ」を販売していた柴崎様

s20120415 062

溜めたお金で何をするのかなあ・・・?

私の友達は、大吉!それも長親さんの絵入り!!

私は小吉 それも柴崎様の絵入り!

キャラクターによって大吉などが決まっているの?とたずねたら
そうでないらしい。。。

じゃあ、リベンジとばかりに再度挑戦!!

すると

靱負様!ゲット!!
でも 末吉

運勢はさらに悪くなったみたいです

ま、底までいけば次は上にいくだけだし!!!と
自分を励ます

それにしても、拡声器が似合う武将を
またひとり発見

ssibazaki.jpg

?のマークがなんだかおかしい

s20120415 073

あ、もう一人発見!!

丹波様、シブい!!

後ろの長親さん デジカメと大変ミスマッチ!!

この時最後に全員で写真を撮りました

私も写ってみました

わかっても、発言しちゃだめよ!

その時の忍城おもてなし甲冑隊ブログはこちらからどうぞ

関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/22(日) 13:11:36|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜咲く 目黒川 | ホーム | ゴールデンウィークは忍城で!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/521-1680053e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)