id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

東急東横店 名古屋おもてなし武将隊

行ってきました

東急東横店

でらうまか市


東急に向かおうとした途端、雷と雨
演武は無理だろうと行ったところ、下りエスカレーター前で開催

時間になったら武将の方々が上りエスカレーターで登場!

一人頭一つ出てる利家様
髷になってる!!

ss20120510名古屋 001

エスカレーター前の場所には家康様、清正様、立三さんが詰め
利家様と亀吉さんは会場を練り歩き

s20120510名古屋 006


s20120510名古屋 037

清正様の声が全然出てなくて、そーいえば
ブログにそんな事書いてあったっけなあと思い出しました

s20120510名古屋 016

寒暖の差が激しいですから、お身体ご自愛くださいませ

座談会が終わったあと、会場を練り歩きしていた利家様と亀吉さんにバッタリ!

ちょうどスイーツのブースでしたので、
試食開始!!

s20120510名古屋 069

s20120510名古屋 063

この顔を見ればどんな味だったかすいそくできるというものです

ちゃんとお店の紹介も忘れずにしてました!!


ss_20120513145445.jpg

ああ、それにしれも演武が見れなかったのは本当に残念でした

明日はどうかなあ

関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/13(日) 15:59:08|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<はち丸くん | ホーム | 龍神降臨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/534-4ef9cee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東急東横店 名古屋おもてなし武将隊】

行ってきました東急東横店でらうまか市東急に向かおうとした途端、雷と雨演武は無理だろうと行ったところ、下りエスカレーター前で開催時間になったら武将の方々が上りエスカレーターで登場!一人頭一つ出てる利家様髷になってる!!エスカレーター前の場所には家康様、清...
  1. 2012/05/18(金) 15:20:20 |
  2. まとめwoネタ速neo