id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

金環食への道 その3

またお友達より、デジイチを太陽に向けて撮ると
センサーが壊れる可能性あり、と教えてもらいました

でもフィルムならいいそう。
写るんですとか、懐かしいものが売れてるのかしら

私は中村さんのブログに面白い記事があったので
参考にさせてもらいます!

下向きで行こう!

・・・・・・・・・・・


今日はスターダストレビューのコンサート

youtubeで検索したところ、
なんだか耳にした曲が多いような気がする

夢伝説

音の作りに懐かしさを感じますが
要さんの声と局長が・・・曲調がピッタリで
キュンとしちゃいます


局長といえば・・・

忍城の近くにある「いさみ鮨」

「いさみ」って近藤勇ですかね、やっぱり。

なぜ行田で近藤勇?かというと

成田家の家紋と近藤家の家紋は同じ「三つ引き」

そこに縁を感じた店主が経営しているのではないかと・・・
お店の前を通るたびに、勝手に推測するわけです


違うかもしれないけどね




関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/19(土) 20:09:39|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金環食への道 ファイナル! | ホーム | 明日から始動!武将隊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/538-3d5a88ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)