id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

重大発表とな? 追記あり

もう1週間経ってしまいましたーーーー!!!


蔵巡りの事も整理出来てない
自分のなかで「出来ない」でいる事にイライラするわけですが
ある時期をすぎると
忘れる

人間良くできているものです。?

さて明日6月3日だった
今日忍城でやいちさんに聞いて判明
なんてオッチョコチョイ


忍城おもてなし甲冑隊は「重大発表」?
もしかして帰って来る人がいるのか?

明日6月3日は仕事だあ~
調整しなくてはいけない

もう少し早めの発表お願いしたい


全国の武将様

伊達武将隊は
仙台は岩手で行われる「六魂祭」と名古屋のセントレア空港と
八面六臂の大活躍!
仙台城址も留守にしない
人数がいるからこそできる

名古屋おもてなし武将隊もセントレアと名古屋城に。

いつ新メンバーに会いに行こうかなあ

忍城もメンバーが増えておもてなしが厚くなるのは
いいことだと思うな

忍城は、今日「出陣の舞」二人バージョン
見た事がないので楽しみである~!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/26(土) 10:09:36|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今日も暑かった行田 | ホーム | 藤原行成さんへの道!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/547-47b05852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【重大発表とな?】

もう1週間経ってしまいましたーーーー!!!蔵巡りの事も整理出来てない自分のなかで「出来ない」でいる事にイライラするわけですがある時期をすぎると忘れる人間良くできているものです。?さて明日忍城おもてなし甲冑隊は「重大発表」?もしかして帰って来る人がいるの?...
  1. 2012/05/26(土) 16:57:24 |
  2. まとめwoネタ速neo