id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

今日も暑かった行田

すでに夏のような暑さの行田

初めて行田に行ったのが去年の7月だったので
懐かしい気持ちになりましたが
今年はお手柔らかに・・・と思わずにいられません

暑いけど、緑が本当にきれいでした
田んぼアートも始まるし、古代蓮も咲くし・・
今年こそは満開の花を見にいくつもり。

先週の蔵巡りで訪れた、カフェ閑居の前にある蔵
ここは今年の9月より手作りパンを販売されるそうです

古い蔵だからねえ、またまたオーブが写りました

※画像をクリックすると大きくなりますヨ

DPP_0105 2

使っていただくことでご先祖さまも喜んでいらっしゃるのかも

さて、忍城ですが、行田市内の小学校が運動会だったらしく
ちびっこが見当たらない客席でした
代わりにコスプレイヤーがたくさんいましたよ!

ご先祖さまだけど、今に蘇った 柴崎和泉守さま

今回は画像をドドーーンと大きくしてみました
※クリックするとさらに大きくなります

izumi.jpg

お掃除おじさんではないですよ
忍城城代 成田長親さま

nobou_20120526224533.jpg

今日は丹波様がお休みでした

デジイチ
ピントが合うとホントにキレイです
靱負さんの顔が写ってないときにピントが合うという
ある意味残念な写真

yukie_20120526230156.jpg

陣羽織がウサギの耳のように広がってる!

yukie2_20120526230154.jpg

陽が当ったり陰ったりと難しい戦場
靱負さんの陣羽織が白いから全体が飛んでしまう印象がありますなあ

陽が当りすぎると、顔が暗くなるし

izumi2.jpg

もともと陽に焼けた方ではありますが、彫り深いお顔立ち


izumi3.jpg


出陣の舞

この画像がどこにピントがあっているのだろう
撮影者でもわからない

出陣の舞2

このポーズをした和泉さまのフィギュアが欲しい

出陣の舞3

出陣の舞いは、ホントにいいねえーーーーー!
気合を入れる時は、毎回聞いてますよ

初めての二人演舞!本当に素晴らしかった!!
またみたい!!!

Youtubeにあがってますので、見たい方は
こちらからどうぞ




関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/27(日) 08:52:44|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<京絵付けの器 | ホーム | 重大発表とな? 追記あり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/548-5178ca51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日も暑かった行田】

すでに夏のような暑さの行田初めて行田に行ったのが去年の7月だったので懐かしい気持ちになりましたが今年はお手柔らかに・・・と思わずにいられません暑いけど、緑が本当にきれいでした田んぼアートも始まるし、古代蓮も咲くし・・今年こそは満開の花を見にいくつもり。?...
  1. 2012/05/27(日) 14:47:14 |
  2. まとめwoネタ速neo