id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

明日の忍城は・・・ええ~?!

明日の忍城は、甲斐姫が帰って来る!



それで気温が



34度!!!!!!


いま着ていたフリース脱ぎました

(どんんだけ寒がりなんや)

ハニーカムにいかなきゃ

honeycome1.jpg

日曜日休みだよんーーーー!!残念!!!

おもてなし甲冑隊も来たし


2012-05-26 457

なんだかみんな若い?

この時はダブルを頼みました



honeycome.jpg


おいしかったなあ
群馬県高崎市の牧場で作っているそうです

いまは忍城の物産展でもソフトクリーム売ってますが
盛夏はどうするんでしょうね
即効
融けるとおもいまーーす!

郷土博物館に逃げ込まなきゃー!
出入り自由なワンデーパスポートが必要だ

金で解決できるならなんでもする!!!

それだけ行田の夏は辛かった・・・・

ちょっとトラウマ





関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/16(土) 22:34:23|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<最近手にいれたもの | ホーム | お城の石垣のお話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/564-6a0ed781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日の忍城は・・・ええ~?!】

明日の忍城は、甲斐姫が帰って来る!それで気温が34度!!!!!!いま着ていたフリース脱ぎました(どんんだけ寒がりなんや)ハニーカムにいかなきゃ日曜日休みだよんーーーー!!残念!!!おもてなし甲冑隊も来たしなんだかみんな若い?この時はダブルを頼みましたおいし...
  1. 2012/06/20(水) 04:11:16 |
  2. まとめwoネタ速neo