id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

甲斐姫ご帰陣

今日の行田は大変蒸し暑く
そろそろ覚悟が必要になってきましたね

そしてコスモスが咲いてました・・・コスモス?秋??


s20120617 001

って話じゃないですね

小田原より甲斐姫がご帰陣

みんな待ってた

s20120617 091

湘南新宿ラインじゃなくて
馬に乗って帰ってきました

s20120617 087


s20120617 090

馬の首元が何かに似てる・・・
あれは和泉さんが忍伝説で使っていた愛器??


甲斐姫 見ない間に背が伸びたのう

s20120617 092

小田原にいる御館様、氏長様からのお手紙を読み上げまーす!

s20120617 100

舞いのキレモ変わりなく・・・


s20120617 112

これから、よろしくね!

s20120617 158

それにしても、和泉さん
馬を持っている姿が妙に似あいます


s20120617 101

丹波様、ステキですが、
ムク犬さんになってる

s20120617 103


ムク犬さんとは
韓国ドラマ「快刀ホン・ギルドン」を参照くださいませね。



関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/17(日) 21:39:46|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<熊本城おもてなし武将隊の誕生?! | ホーム | 最近手にいれたもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/566-c2112db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【甲斐姫ご帰陣】

今日の行田は大変蒸し暑くそろそろ覚悟が必要になってきましたねそしてコスモスが咲いてました・・・コスモス?秋??って話じゃないですね小田原より甲斐姫がご帰陣みんな待ってた湘南新宿ラインじゃなくて馬に乗って帰ってきました馬の首元が何かに似てる・・・あれは和...
  1. 2012/06/20(水) 10:38:19 |
  2. まとめwoネタ速neo