id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

大宮に出陣!

今回JR大宮駅のイベント「夏の海と山観光展」に出陣したので
埼玉県在住のお友達を誘い、見にいってきました

s029.jpg



彼女は南のほうなので、ほとんど東京みたいなもんです
北のほうは、小学生の修学旅行以来足を向けてないとか。

KAT-TUNの田中に似てる、と指差したところに
靱負様が・・・

うううんん

今日は似てる気がする


s027.jpg

まずは「出陣の舞」をお披露目

s024.jpg

今日はちびっこがいなかったので、一番前で見ちゃいました
でも気が付いたら後ろにいたのね
ごめんね、壁作っちゃって

途中クイズ大会が入り、こぜにちゃんやふらべーの
ぬいぐるみがもらえたり・・・

最後の質問では、映画のぼうの城で城主役は誰でしょう?
というクイズ

笑えた~!!

s036_20120630125603.jpg

CかDと言いたかったところですが、こんなところで
ボケかましてもうけてくれるか自信がなかった・・・


最後は剣術の道

長親様が、靱負様の日ごろの精進具合を
確かめるという演舞


s047.jpg

小説「のぼうの城」では剣術も馬術もダメな長親様
蘇って少しは進歩したようです

s071.jpg

話術のほうが・・・


しかし、忍城おもてなし甲冑隊のブログが
全然あがってない

暑かったからダウンしたか??





関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/30(土) 13:29:58|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真で綴る伊達の思い出 | ホーム | うひゃーって感じ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/575-51a8c7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)