id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

写真で綴る伊達の思い出

昨日6月30日は「夏越しの祓」
半年経ちましたので、半年の厄を近くの神社にお参りし
払いに行ってきました

そして

昨日の忍城に続き、伊達おもてなし武将隊が有楽町に出陣してきました!
本日最終回の部、有楽町です

2月のSAMURAIサミット以来だわ
忍城に来た時は行けなかったし・・・・

002.jpg

支倉さま、あいかわらずクジャクみたい

004.jpg

お初にお目にかかります。
2代目片倉小十郎景綱様

032.jpg

与六さんも元気!
狭いスペースで迫力の演武です


029.jpg

027.jpg


020.jpg

御屋形様もお変わりなく・・・
髪伸びましたね


046.jpg


1日で4回も出演
それも八重洲と有楽町の往復と大変だったと思います


065.jpg

兜をかぶっちゃうと、どうしても顔が暗くなってしまいます


049.jpg

久しぶりの伊達武将隊を見れて、大変満足!!


070.jpg

ここにロフトが出来たのを友達から教えてもらったので
ブラブラしていたら、ついつい買い物が進んでしまいました
ま、欲しかった物だから、いいですけど。

暑い一日でしたが、空気が冷たいので、まだ耐えられます

帰り、気持ちがよかったので途中下車し歩いて帰ることにしました

近くの川で釣りをしている人が・・・


076.jpg

この川は、江戸時代には鮎がとれ、両岸に鮎を出す料理屋が並んでいたそうです

今は川もキレイになり、稚魚を放して鮎が釣れるようになったんだとか。

ブラタモリでやってました

気持ちがいい一日でした



関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/01(日) 04:41:34|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<負けた? | ホーム | 大宮に出陣!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/576-b68b4e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)