id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

行田蓮祭り

昨日は行田蓮祭りでした

そのせいか、お城近辺のカフェは殆ど休み


カフェ「香」までいっちゃいましたよ

ahasu 157


前回訪れた時はクリスマスだったので、ケーキが完売

今日はやっと食べれました
2皿食べたわけじゃないですからねえ

ここはコーヒー豆も販売しています
今度買ってみよう

さて行田蓮祭りですけど、空気が冷たくて
過ごしやすかった

ここには古代蓮以外にも、世界の蓮があります
ahasu 140

花弁がたくさんある蓮もあります

甲斐姫という種類もあります

ahasu 076

こちらは忍城の甲斐姫

丹波さん

演舞前、前髪を縛ってましたね

ahasu 082


ahasu 099


ahasu 100


皆朱の槍が夏空に映えて、ステキでした〜!
関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/10(火) 07:22:49|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<むずむずする~!! | ホーム | 古代蓮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/581-f562c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【行田蓮祭り】

昨日は行田蓮祭りでしたそのせいか、お城近辺のカフェは殆ど休みカフェ「香」までいっちゃいましたよ前回訪れた時はクリスマスだったので、ケーキが完売今日はやっと食べれました2
  1. 2012/07/10(火) 19:03:44 |
  2. まとめwoネタ速neo