id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

ちょっと焦ったりして

なんだか暑くなってきて、
いよいよ夏の到来ですか

今私は汗だくです

iPadがない

結局出てきたのですけどね

今朝いらない雑誌をまるごと捨てたので、
もしかしたらその袋にいれたんじゃないかと
そう思ったら、背中滝汗


なぜそう思ったかというと、二度ほどやったことがありまして
一つは台所の下を片付けていた時、スーパーの袋に入れてたお米を
出していたのです
それで他のゴミと一緒に捨てました

さて、ご飯でも炊くかと思ったら、ない
5キロの買ってそんなに消費してなかったハズのお米


ハッと気がつきゴミ捨て場に行きましたが、もちろんありませんでした
清掃員の方はビックリしたんじゃないでしょうか

もう一つは買ったばかりのバッグを、紙袋から出すのを忘れ
紙袋にゴミを入れ始めたらバッグのことを忘れ・・・
ゴミ捨て場に持っていったあと、
そう言えば買ったバッグ見て無いなあ・・・と思い
もしやと慌ててゴミ捨て場にいったら、案の定紙袋の中に入っていました

だからもしかして雑誌と一緒に捨てたかも、という心配は
あながち取り越し苦労じゃないんです

いやあ、あって本当によかった!!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/15(日) 01:09:01|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魂が揺さぶられる・・・ | ホーム | 七夕のできごと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/584-7aea6917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)