id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

魂が揺さぶられる・・・

ひどいよ、大ちゃん

こんなに私の魂を揺さぶるなんて

ひどすぎる!!



って少女漫画のようですが、今日久しぶりに
大ちゃんの歌を聴いて、本当にそう思いました

健ちゃんがいなくなった、その悲しみとも違う


大ちゃんの歌を聴いて

せつないとか
感動とか
そんな気持ちとは違う
初めて味わうこの気持ち

胸の中に巻き起こった嵐に、魂の海が大きく波打つ


その波が私の目からあふれ出る


D056.jpg


D137.jpg


歌い続けて

これからもずっと!


KDearth 

つらい時に本当に支えてくれたの


本当にありがとう


是非聞いてください!
僕の星にあなたの月に

大ちゃん、がんばれ~!!!

D102.jpg


関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/16(月) 02:51:17|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだかなあ | ホーム | ちょっと焦ったりして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/586-62a44007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)