id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

まだかなあ

熊本、福岡、大分など九州地方は凄い雨だったそうで
御見舞申し上げます


熊本城おもてなし武将隊のブログがまだまだ白紙ですね


今月21日から活動開始のようですが、それに合わせるのでしょうか

8月に熊本に帰るお友達に「熊本城おもてなし武将隊の
写真撮ってきて」とお願いしたら、見事に拒否られた

暑いなか、お城に行きたくない

よーーくわかります。でも、そこをなんとか・・・


お城は日差しを遮るところが少ないですから。

あ、雨も要注意です

お城に雨どいついてないですからお城の屋根下にいると
雨水が直撃です

雨どいがついてるお城もあるのかな?

さて、メンバーですがブログの内容を見ると

加藤 清正
福島 正則
加藤 嘉明
脇坂 安治
平野 長泰
糟屋 武則
片桐 且元

賤ヶ岳の七本槍ですよ

清正関連でいないのか・・・
募集はしていたようですけど

飯田覚兵衛直景 役 (1名)
森本義太夫一久 役 (1名)

あとは紀州和歌山に嫁いだ八十姫ですか


演舞は(もしあるなら)賤ヶ岳の七本槍ですね

こんな感じ?

戦国鍋っぽくはないと思いますけど

今週我慢すれば、スタートするの?

関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/16(月) 19:04:09|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<靖国神社のみたま祭り | ホーム | 魂が揺さぶられる・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/588-963d4aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)