id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

夏休み気分

今回、行田が始めてのお友達と行田に行ってきました

古代蓮、まだまだ咲いてました


aoshi 006

奥の池は去年、8月中旬まで咲いてました

aoshi 008

この蓮は古代蓮じゃないんです


aoshi 020

微妙な違いがあるんですね

aoshi 022


田んぼアート、ずいぶん色づきましたね
絵がはっきりしてきました

カエルもいるし

aoshi 019

暑いから覚悟してね〜と、しつこく言ったので、
「思ったより暑くなかった」と

よかった〜!

さて、忍城

ここから、おもてなし甲冑隊の演舞を見た事がないという地元の方2名が参加

今回さきちゃんが可愛く撮れました

aoshi 054

翌日の浮き城祭りには行けないので、じっくり演舞を拝見
今回は普通レンズで撮影
全体が写っていい感じ

aoshi 081


aoshi 102

お友達は、のぼうの城を読んでないので
「のぼう」が「でくのぼう」と知った瞬間ビックリしてました

今度本貸すね

あ、行田は高崎線だからね




関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/30(月) 11:48:10|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<毎年7月最後の土曜日は・・・ | ホーム | 忍城通い一周年>>

コメント

こんにちは、

体調が回復されて良かったです。☆

記事が同じ「田んぼアート・のぼうの城」です。^^

私は、日曜日に行きましたけど、同じ日だったのかも知れませんネ。

あぁ・・・。エレベーターも同じだったのかも・・・。(^O^)/

浮き城まつりにも足を伸ばす予定でしたが、猛暑だったので、

断念してしまいました。´д`
  1. 2012/07/31(火) 15:49:57 |
  2. URL |
  3. piglet01 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

piglet01さま

お陰様で風邪も、モノモライも直りました。
お見舞いコメントありがとうございました。

そして、まあ、なんと偶然な!

と言いたいところですが、私は土曜日に行きました。
残念です~!

8月は3週連続の行田になりそうです。
是非忍城にもお越し下さいね!

まにゅの子




> こんにちは、
>
> 体調が回復されて良かったです。☆
>
> 記事が同じ「田んぼアート・のぼうの城」です。^^
>
> 私は、日曜日に行きましたけど、同じ日だったのかも知れませんネ。
>
> あぁ・・・。エレベーターも同じだったのかも・・・。(^O^)/
>
> 浮き城まつりにも足を伸ばす予定でしたが、猛暑だったので、
>
> 断念してしまいました。´д`
  1. 2012/07/31(火) 18:43:27 |
  2. URL |
  3. まにゅ(手作り)の子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/596-953a5cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)