id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

伊達武将隊 at 町田

いつも頑張って撮っているのに、
なかなか上手く撮れないのが、足軽さんたち

今回やっと、秦ちゃんをロックオン!

date1.jpg

カメラを構えている私に、手を振ってくれましたよん!

ここは、先週の町田駅近くのイベント会場
世界堂で紙を買う用事があり、新宿に行こうか、他の支店に行こうかと検索し、
ふっと伊達武将隊のHPをチェックしたら、
なんと町田に来てるっていうじゃあ、ありませんか!!!


いそいそ!!

date2.jpg

秦ちゃんがもっているのが、吹き流しについている七夕飾り

折鶴
着物
巾着
投網
くず篭
短冊
吹き流し

以上7つのアイテムがついてるのです

吹き流ししか、知らなかった


日曜日でしたが、風があり、まあまあよかったのではないかと・・・


0416 031


御館様がいない伊達武将隊でしたが、小十郎さんや、お初にお目にかかった
茂庭様など、なかなかいい感じでした

8月は仙台もお祭りで大忙しですね!

お身体に気をつけて!!!

このイベントが終わったのが15時前

今から行けば、忍城浮き城祭りに間に合う

どうする!


結局行きませんでした

病み上がりなんで・・・



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/03(金) 17:21:53|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初高崎 | ホーム | コズミック・フュージョン 開催>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/601-faab6c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)