id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

昨日のお出かけ先は

ホントに夏でした

海側は入道雲がモクモク

秋の雲もありましたが、入道雲もほうが存在感ありました

で、有明パナソニックセンターに伊達武将隊を見に行ってきました
それと白石温麺を買いに(^O^☆♪
何だか気に入ったのです〜

s029_20120916135418.jpg



演舞もよかったけど、ちゃぶ台返しが面白かった
世界記録はここ!


s074_20120916135529.jpg


御館様は何処まで返せるか?


ss_20120916135418.jpg

スタート!

s058.jpg

s060.jpg

おお!結構いい線いったみたいですよ!!

s063.jpg

勝利者インタビュー?

手が垂直なのが可笑しい

s067_20120916135530.jpg

御屋形様、手が大きいのですね

s070_20120916135530.jpg

満足されましたか?

s080_20120916135529.jpg

岩手のゆるきゃら「そばっち」発見!
このぬいぐるみ、欲しいのですが非売品なんですよねえ

s083.jpg

「そばっち」!
ちいさくて、かわいい

「嬉しいってどうするの?」と聞かれ、腕をグルグルまわしてました

s086_20120916135602.jpg

こちらは福島県のゆるきゃら「キビタン」
舞台上から「やっ!」と飛び降りたのですが、
羽をばたつかせる事も忘れてませんでした!


s089.jpg


このキビタンこそが、ゆるキャラ界の元祖?

「はばタン」に似ているという話も聞きますが、それは別なお話・・・・




関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/16(日) 15:06:43|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読書の秋 | ホーム | なんてこと!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/633-a4e05c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)