id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

至福のひととき

秩父今宮神社でご例祭に参加した後は、秩父の街並み散策!

ここは秩父ふるさと館

こだわりのお店がいくつも入っていて、中は蔵づくりになってます

粋!

この中にたくさんのお店が入ってまして、お茶屋さんの
お茶のお話は面白かったです

また銘仙のリサイクル着物が結構あったので、お気に入りの柄とサイズがあれば
お買い得

s014.jpg

そして秩父神社にもお邪魔しました

ここも武甲山から、わき水が湧き上がってます

s019.jpg

水が豊かなところって本当に「落ち着く」

ご近所の人が参拝していきます。

s020.jpg

そして、この日は、羽生のホテルグランディアに宿泊!!
温泉に入り、足の火傷をケア

そしてそして、本日のメインイベントの夕飯!
羽生で海がないのに、美味しいお寿司を食べに連れて行ってもらいました

ここは北海道じゃありませんよ!


120928_181044.jpg120928_181507.jpg

ココファームの「農民ロッソ」をボトルで。
何故か途中からママさんのお気に入りグラスで飲ませていただく事に

うまし!!

120928_183617.jpg120928_190912.jpg

思い起こせば、昨年初めて行田を訪れた時に、
その後足利のココファームに行くはずだった

結局雨で演舞もココファームもお預けでしたが
その後こんなに通うことになろうとは!!

最後はネギトロと焼きアナゴでシメ!

120928_194342.jpg120928_201959.jpg

また来ますからね

次は多分、11月3・4日 になりそうです


関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/01(月) 23:19:03|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 忘れてませんから | ホーム | お祭りに参加しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/643-0430eefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)