id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

忘れてませんから

もしもし

こちらにマニュプロジェクトついて書いてあると伺ったのですが
食べ物の話ばかりで、どうなってるの?

あ、はい
ごめんなさいね

埼玉県行田市足袋蔵まちづくりミュージアムで
韓国結びのワークショップを開催します

詳細はこちらからどうぞ


11月2日は埼玉県行田市を舞台にした映画「のぼうの城」公開!!
その翌日が、マニュプロジェクトのワークショップ
なっております

合わせてお楽しみ下さいね

今行田市はこんなことになってました

s047_20120930143920.jpg

正木丹波守ゆかりの地 看板
看板の丹波さまの佇まいは、佐藤浩市風

高源寺向かいの佐間天神社にあります

ここは佐間口 正木丹波守利英さまと長束正家が戦った場所

ということは
長野口や下忍口にも看板があったりして!!と
勢い込んで行って見ました

しかし
残念ながらなかった

残念!!!

せめて靱負さんだけでも・・・

s045_20120930143842.jpg

こんな看板が下忍口に立ってたら

s046_20120930143841.jpg


惚れてしまうやろ〜

古い!!

本物は忍城にいます

この日は丹波さまに槍の稽古をつけられてました

s059_20120930143916.jpg

s053.jpg


前髪パッツンが好きだなあ
甲斐姫と髪型ダブってますよお
また切って欲しいなあ








関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/02(火) 11:11:11|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメブロ始めました | ホーム | 至福のひととき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/644-6da0ba36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)