id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

アメブロ始めました

埼玉県行田市で韓国結びのワークショップを開催


今回マニュプロジェクトという名前で主催するイベントを開催します
自分としては初めての開催と思ったら、今回で3回目の開催でした


どんなんや〜

このブログを立ち上げたきっかけは、マニュプロジェクトが発端

初めは色々ご協力いただいている作家さんの活動をメインにブログを書いてましたが、
自分の興味が果てしないほど、全国おもてなし武将隊に傾いて行くことを止められず、
過去の活動を探すのもひと苦労

さ、ここまできたらお分かりですね

マニュプロジェクトの活動をまとめたブログを立ち上げました

その名も「マニュプロジェクト」

過去の活動もぼちぼちアップして行きますので、お楽しみに

過去を楽しめるかどうかは保証ができませんが。
新しい事は、こちらのブログにもアップし共有して行きたいと思います。

10月に入り、まの先生は丸美屋さんのキット組や講座などで、忙しそう

私もイベントの秋到来で公私とも忙しいけど、
11月にお会いできますこと、楽しみにしています

マニュプロジェクトはこちらからどうぞ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/04(木) 11:11:11|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お金を使ったおはなし | ホーム | 忘れてませんから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/645-b7e3b5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)