id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

お金を使ったおはなし

埼玉県行田市で韓国結びのワークショップを開催
マニュプロジェクトはこちらからどうぞ
******************

最近忙しく、三連休も土曜日に知り合いの学会の受付なんかやったせいで(?)
疲れて寝てしまいました

月曜日が休みだと知ったのが木曜っていうのもシャレになりませんが

忍城はにぎわったらしいですね

日々変化がないなか、何か話題はないかとアレコレ考えてたら、
連休にやっとドラマ「鹿男あをによし」を鑑賞

10話までぶっ続けで見ました。

今年の二月に奈良に行き、「鹿男あをによし」を読んで、
ドラマも見たいと熱望していたので、凄く満足してますが、さすがに最後は半分寝てしまい、
何度も見たりして

万城目学
ホントに面白い

名前も面白い
万城目学
まきめまなぶ

本名なんですよね
普通読めないです

週刊文春の連載「とっぴんぱらりの風太郎」も毎週の購入は難しく、
あきらめました
単行本を楽しみにしてます

そして、天地明察

先週、やっと読み終わり、映画を見に行こうとネットで席を予約
そして、ボーーーとしていたので、出かける時間を過ぎてしまい
結局見に行けず・・・・

他にも用事があったので、台風にも関わらず出かけていけば
疲れていたのか電車の中で寝てしまい、降りる駅を寝過ごし
あわてて電車を降りれば、傘を忘れ、コンビニでビニール傘を買う始末
用事が終わり駅まで行けば、電車は運転中止

これから台風が来るから、ホテルを予約しなきゃ!と
早速チェックインすれば、11時ごろから運転再開

この日は、ホントにお金を使った日となりました

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/11(木) 21:25:02|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんていうこと! | ホーム | アメブロ始めました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/646-35808946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)