id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

ぎゃーーって感じ!

いつも訪れていらっしゃるブロガーさんのサイトで知りました

再来年の大河ドラマは「黒田官兵衛」!!!

主演は岡田准一君
先日見た「天地明察」に主演してましたね
「永遠の0」にも出るし、そして大河の主役!!!

それより、官兵衛が主役なんて!!

姫路城修復記完成記念も兼ねているような気がする!!!

これで加藤清正も出るかなあ・・・

虎退治は加藤清正、と言われていますが、実は黒田官兵衛説もあるとか

彼を知らない方、こちらをご覧ください

ベーアンベジャンス

出演:竹中半兵衛
   黒田官兵衛 ホント、笑える


あ、、彼のキャラは笑えるキャラじゃないですけど

ホント楽しみです!!!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/22(月) 23:18:41|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中休み | ホーム | いよいよ!のぼうの城!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/650-609e898e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)