id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

中休み

いろいろ書こうと写真を撮り貯めているのですが、
アップ忘れがボチボチあります

先日ベルサイユのばら展の後に行ったのが
東京駅
新しくなったんですよね

この日はライトアップがあるということで行って来ました

ライティングデザイナー5名がそれぞれ作品を披露

s165_20120923213516.jpg

s138.jpg

s167.jpg

s026.jpg

この日は3回ライトアップがあったのですが
思わぬ人出で、3回目が突然のキャンセル

えーーいいんですかあ

それほど混んでいたのかなあ

周辺から苦情が来たのでしょうか

しかし、この日は詰め込んだなあ

池袋 高知おもてなし勤王党
銀座 お友達の展示会とベルサイユのばら展
シメは
東京駅

疲れ果てて帰ったのはいうまでもありません


そして今日!

いい天気ですね
洗濯を終えたら
これから行田の打ち合せにお出かけします

美味しいランチ食べよう〜!!

関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/26(金) 10:52:18|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<いろいろもらったお土産 | ホーム | ぎゃーーって感じ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/651-8d2e97f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【中休み】

いろいろ書こうと写真を撮り貯めているのですが、アップ忘れがボチボチあります先日ベルサイユのばら展の
  1. 2012/10/27(土) 16:06:43 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【中休み】

いろいろ書こうと写真を撮り貯めているのですが、アップ忘れがボチボチあります先日ベルサイユのばら展の
  1. 2012/10/27(土) 16:06:43 |
  2. まっとめBLOG速報