id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

いろいろもらったお土産

今日行田の打ち合わせで、まの先生と一緒に
浅草橋を探索

その前に、蔵前までお昼を食べにわざわざ行ったのに、
店舗移転の引っ越しでおやすみだと~!

危うくお昼難民になりそうでしたが
無事ありつけました。よかったよん

行田にむけて買い出しも済み、あとは商品を作るのみ。
本当なら、こんなんできました!ってアップするのが普通なんですけど
これから頑張る
目標10点

マジ、できんのか????

ここでのコメントは控えたいと思います

話しかわって・・・・

歴史好きっていうと、いろいろなものを頂戴します

たとえば、これは姫路城お城まつりの手ぬぐい

121026_114000_ed.jpg

再来年の大河ドラマは、黒田官兵衛ですよお

また山口に行ったお友達のお土産は・・・

121026_114039.jpg

これで勉強!

そして、今日ポストに入っていたのがこれ!

121026_202639.jpg

埼玉新聞テレビ埼玉が募集していた「のぼうの城」読書感想文の
お礼(?)はがき

121026_202706.jpg

作者の和田竜さんのコメント入り
入賞した感想文は映画のパンフレットに載るそうです

私の感想文は、2時間で書き上げたもの
世の中そう甘くはなかった
でも、構想は前からあったんですけど・・・
付け焼刃はダメでしたね
ハガキもらったから良い思い出でとなりました。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

行田市で韓国結びのイベント開催まで
あと8日!

イベントの詳細はこちらから

初日11月3日はおもてなし甲冑隊は忍城に出陣します
ですから、こちらもご覧下さいね!

忍城おもてなし甲冑隊スケジュール

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/26(金) 21:22:25|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<1か月ぶりなんです | ホーム | 中休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/653-ccf25175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いろいろもらったお土】

今日行田の打ち合わせで、まの先生と一緒に浅草橋を探索その前に、蔵前までお昼を食べにわざわざ行ったの
  1. 2012/10/27(土) 16:06:39 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【いろいろもらったお土】

今日行田の打ち合わせで、まの先生と一緒に浅草橋を探索その前に、蔵前までお昼を食べにわざわざ行ったの
  1. 2012/10/27(土) 16:06:39 |
  2. まっとめBLOG速報