id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

行って来ました

最近、良い音楽を聞いたり、良い本を読むと、
美味しい飲み物を飲んだような感覚になります

食べちゃいたい!とまでは思いませんが、
なんとなく気持ちがわかるようになってきました

前回予告した、マイケル・マクドナルド、ドナルド・フェイゲン、
ボズ・スキャッグスのコンサート

今日のコンサートは、まさしくそんな感覚

三人がどんな感じで演奏するのか検討がつきませんでしたが、
一緒に演奏するなんて予想外でした

普段から仲良さそうな三人
自宅のスタジオでセッションをしている感じでした

マイケル・マクドナルドの声は、懐かしかった!

で、三人とも歌の上手いこと

そして武道館の狭いこと
さいたまスーパーアリーナや横浜スタジアムに慣れちゃったらしく、
久しぶりの武道館は丁度良い大きさに思えてしまいました


武道館は、クラプトン以来だわ

昔はコンサートに行くといえば、猛反対する親を振り切って行ったものですが、
今はそんな事も懐かしい

過去の自分とリンクしたような、不思議な感覚が味わえました

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/01(木) 23:21:06|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見て来た!初日の「のぼうの城」 | ホーム | 東京新聞に忍城おもてなし甲冑隊が!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/657-2fd7ede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)