id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

今日はありがとうございました
















今日は開店当初よりたくさんのお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました!
こちらもバタバタしてしまい対応がうまく出来ないことがありましたら、申し訳ありません
まの先生の作品も飛ぶように売れ、明日は違う商品が並びます
明日は10時から13時までです

お客様のなかには、カラッチをお気に召したようで何個も作って帰られた方がいました

映画や番宣の影響か、行田市はたくさんの方が散策していました

行田市民ではないですが、大変嬉しいく思います!

熊谷や羽生の映画館は2スクリーンでのぼうの城を上映中

映画の舞台で映画をみるのも一興かと思います

秩父電鉄は、のぼうの城一色でした

今が旬の行田市に是非いらしてくださいね~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/03(土) 22:20:52|
  2. ノッティングワーク 澤村先生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行田 ワークショップの模様 | ホーム | 見て来た!初日の「のぼうの城」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/661-0e3cb296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)