id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

またまた見た!

またまた見たよ、のぼうの城









今回は剣術の先生と兄弟子さんと見てきました
今回で2度目

1度目はどうも緊張していたらしい

面白いのか、原作とどう違うのか
実際の行田と映画の行田の違いとか
余計なところに気をとられてしまい、
映画を堪能していなかった事が判明

今回は映画の世界に集中できてよかった

佐藤浩市丹波さん、やっぱりカッコいいなあ
馬で疾走するシーンなんて、ホレボレ

映画に登場する馬の中で、北海道苫小牧にある
ノーザンホースパークの馬も登場

北海道に行った時、そこの馬に乗った事がありますが、
馬も生き物。気が合わないと思い通りに動いてくれません
全力で走っているのを急に止めたり、など、
あそこまで乗りこなすには、相当練習したと思われます

流石役者!

石田三成の上地くんもよかったし


さて、映画ですが、あと何回見に行こうかなあ













関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/14(水) 23:36:54|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岡崎で平日なのに、SAMURAIサミット 修正あり | ホーム | 忍城時代まつりに行って来ましたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/665-0a64a13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)