id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

岡崎SAMURAIサミット つづき

なんだかVistaがさくさく動きだした!
今のうちに


「岡崎SAMURAIサミット」
 ~なぜか平日なのにこんなに集まりました~


平日のスケジュール調整は大変でしたが、空は晴れまくり!
雲ひとつないよい天気

東岡崎駅におりて、銀行を経由し岡崎城祉に向かう

良い眺めだこと!

nagoya 007


本当は、忍城が出るまで岡崎城祉公園を堪能しようと思っていたら
なにやら音楽が聞こえてきます。

時間は11時少しまえ。
そうだ、もう始まってるんだ!よい場所確保しなきゃ!!と、
さっきまでの物見遊山的気分は吹っ飛び、演舞場所に急行

ちょうど「長久手歴史トラベラーズ」がおもてなし中

徳川家康様
やっぱ、名古屋おもてなし武将隊の清正さまと似てる!

nagakute_20121121221910.jpg

左が名古屋おもてなし武将隊の清正さま ちらみに、右側が徳川家康さま

どうでしょう~似てませんか?

s20120510名古屋 016


名前が抜けちゃった
森長可さま~

nagakute1.jpg


キャーーーなぜか限界がきた!!

Vistaめ、投げ出したい!!

関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/22(木) 12:52:18|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岡崎SAMURAIサミット なんとなくつづき | ホーム | 徳川葵武将隊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/672-b1c3169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)