id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡崎samuraiサミット まだまだ続き

月日は、光陰矢の如し

もう2週間前のことになってしまいました

早くアップしないと、記憶があいまいに・・・

この日はホント快晴だったんです
久しぶりに見た富士山!雲一つない!!

行くと決めたのが遅かったので、朝早い新幹線しか取れなかった
E席狙いじゃないと、この風景は難しい。

121116_083155.jpg

そー。忍城おもてなし甲冑隊ですけど
お昼休みに、場を当たるためにやってきたんです

太陽を背にしていたせいか、太陽光線が虹のように入りました。

s nagoya nichirn

もう一枚も同じく光が入っていたので、怪しい光じゃないと思いますよ(汗)

甲斐姫 行田を熱く宣伝中

s nagoya 173

演舞の写真はあ、丹波さんが結構一押し画像が撮れて、過去のページにも
アップしたのですが、またしちゃおうかな

sai tanba

そして、この靭負さんの表情にやられた・・・

sai yuki


なんだかツボなんです


赤備え2人衆

snagoya 1724

snagoya 1723


まだまだ続くよ!



関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/27(火) 12:44:10|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さあ、これで終わりにしよう | ホーム | 岡崎SAMURAIサミット なんとなくつづき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/674-1f76cb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
