id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

さあ、これで終わりにしよう

さあ、天下人の戦をしよう

をもじってみました


岡崎サミット
結局16時30分頃まで開催し、その後各武将隊がおもてなし

中部地区の武将隊ファンは慣れておりますね
ちゃんと一列に並んでおもてなしを待っています
行田からも見慣れたお顔の方がたくさん!

何を指しながら家康様は、長親さんに尋ねてるのでしょうか

snagoya 1725

今回のイチオシは、これ!

snagoya 1720

和泉さまの顔が・・・・
だんべさん、寝てるのか?

和泉さま
縄跳びは残念でしたが、次まで練習を!


カメラのバッテリーが無くなり、明日のために名古屋で充電器買いにいかなきゃと、
公園を出ようとしたら、黒装束の若者が現れた


帰るのか?

nagoya 602


せっかく岡崎城に来たのに、城を見ずに帰るのか!

neko_20121121225040.jpg

きゃー!ごめんなさい!!!

また来ますから許して

nagoya 630


楽しいイベントでござった!!!




関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/29(木) 00:23:15|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大光院の法要に行ってきました | ホーム | 岡崎samuraiサミット まだまだ続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/675-a5badee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)