id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

伊達の魂

なんとかここまでたどり着きました

エコプロダクト2012で伊達武将隊が企業紹介のお手伝いもするというので
楽しみにしてました

先ずは演武

今回は甲冑なしで


s099.jpg

御館様の頭上にちょうど伊達の三日月が!

s062_20121216162539.jpg


秦ちゃんも可愛らしいお姿

s102_20121216161825.jpg

支倉様はお変わりなく

s109.jpg


そして今回、初綱元様と、初喜多様。
画像があげられないので、vistaの機嫌が良い時に改めて。


今回御館様は、LEDライトの光を拡散させるものを作っている
エコクリーンテクノロジー株式会社のプレゼンでした!
社長のお名前が大変珍しい。初鹿野さん
なんでもご先祖は武田の家臣だったらしい

s103.jpg

社長と御館様
今度お城を作る時はこちらの技術を取り入れると、御館様は、
おっしゃってました(笑)

s104.jpg

LEDの光は拡散しないのでそれを助ける変換剤
みて見ないとわかりませんね

という事で、明かりをつけることに

どれどれ、これが光るんじゃね

s105.jpg

ウォ!光った!!眩しいイイイイイ!!!!!

s106.jpg

眩しくて直視出来ない!!
あまりの眩しさに、御館様のもう一方の目が潰れないか心配だーー!

そしてずっと持っていると熱くなるらしく
我慢の限界に!

s111.jpg


熱かったですか?御館様

このあと、綱元様がプレゼンした製品がとっても気持ちをそそられました
それは画像アップと共に行いましょう

で、時間が来たので戻る道すがら
エネゴリ君と会ったり、うるるとさららを流し撮り

s110.jpg

小学生が来ていたり、本当に沢山の人がいたので
ゆっくり見て回れませんでしたが、次回こそじっくり見てやろうと
思った次第です

復興お城がエコプロダクトをアピールできる場にも
なったら面白いですね

そんなエコ城ないかなあ







関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/16(日) 23:23:53|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更忍城時代まつり | ホーム | エコプロダクツ2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/688-9b5e0558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)